岡山市北区付近でピアノを習うなら

めげることもあるけれど・・・

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

午前中、自分のピアノのレッスン。

自分なりにやっているつもりではあったものの、やはりまだまだ課題は多し。

仕方ない・・・、昔のレッスンで染みついているものはそう簡単には直りません(-_-;)

随分よくはなってきていますよ♫と言ってはいただいたものの、まだまだです。

先生は今月20日よりポーランドでご自身の演奏会があるため、次のレッスンは1カ月後。

それまでに少しでも課題をクリアできるように、今日の録音を聴きながら地道に練習しよう・・・。

は~、先は長い・・・。

でも、こうやってレッスンで学んでいることはしっかり生徒さんにもお伝えしたいと思います。

心が折れそうなときもありますが、めげることなく日々精進!!!

今日も張り切ってレッスンさせていただきますよ(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

なっちゃん、絶対音感のレッスンが明日からスタート!

ミニコンサートの準備も着々と 3歳のなっちゃん、とっても順調にレッスンが進んでい …

今日は最後の・・・

今日は良い天気でしたね~。 こんな日にはお弁当でも持ってどこかへ出かけたくなりま …

楓ピアノ教室に通ってくれてありがとう~!楽しかったよ☆☆☆

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 発表会で最後となった生徒さんから …

なんだかお金が貯められそうな家計簿、発見💰

今年に入ってからずっと記録できていなかった家計簿、そろそろ記入しておかないとレシ …

体験レッスンのお申込み、ありがとうございます(^^♪

朝から雪が舞う中、今日は私立高校の入試でした。 本当に寒い一日でした。 教室の生 …

娘2号よ、ブリスベンのホームステイはどうだった?

今日は娘2号の帰国。 2週間のオーストラリア ブリスベンでのホームステイを終えて …

ソフトバレーをしています~

🏐今日はレッスン終了後地域のソフトバレーに行く予定。 家族の送迎 …

旅立ちの日

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

妹ちゃんのレッスンのご予約、承りました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日保護者の方から、来春から …

明けましておめでとうございます

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です   &#x1f38 …