岡山市北区付近でピアノを習うなら

めげることもあるけれど・・・

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

午前中、自分のピアノのレッスン。

自分なりにやっているつもりではあったものの、やはりまだまだ課題は多し。

仕方ない・・・、昔のレッスンで染みついているものはそう簡単には直りません(-_-;)

随分よくはなってきていますよ♫と言ってはいただいたものの、まだまだです。

先生は今月20日よりポーランドでご自身の演奏会があるため、次のレッスンは1カ月後。

それまでに少しでも課題をクリアできるように、今日の録音を聴きながら地道に練習しよう・・・。

は~、先は長い・・・。

でも、こうやってレッスンで学んでいることはしっかり生徒さんにもお伝えしたいと思います。

心が折れそうなときもありますが、めげることなく日々精進!!!

今日も張り切ってレッスンさせていただきますよ(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

生徒さんの勇姿、見たかった~!

買い物中、生徒さんのお母さんと遭遇してちょっと立ち話。 6年生の個別に来てくれて …

台風の中行ってきました

今日は選挙。 みなさん行かれましたか? 台風の中しっかり行ってきました。 娘も選 …

なっちゃん、絶対音感のレッスンが明日からスタート!

ミニコンサートの準備も着々と 3歳のなっちゃん、とっても順調にレッスンが進んでい …

家族ってありがたい

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

なんとかなる何とかなる(^^♪

  教室の夏休みも明日まで。 お休みが明けると早速体験レッスン。ありが …

ソフトバレーをしています~

🏐今日はレッスン終了後地域のソフトバレーに行く予定。 家族の送迎 …

英語の学習は、時間に余裕のある今がベスト!

小学6年生Kちゃんと中学2年生Mちゃん Kちゃんは、英語教室に通ってきてくれるよ …

大阪、USJはすごい混雑でした!

今日は大阪。 昨年も行ったののですが、JRで秋旅という新幹線と昼食がついているお …

iPad、アクティベーションロックがかかって困った方は・・・

今日は朝からバスティンという教材のセミナーに行ってきました。 色々と参考になる話 …

動画を送ってくれました!

先日姉妹で教室に通ってくださっている生徒さんが、連弾の動画を送ってくれました。 …