岡山市北区付近でピアノを習うなら

3日ぶりに我が家は静けさを取り戻しております(笑)

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

ここ最近おだやか~に生活していましたが、娘1号の帰宅で、まるで嵐が来たかのよう(笑)

今日は朝から姉妹で映画を見に行っているので、3日ぶりの静寂な一日を福丸と一緒に過ごしています。

巷でよく聞かれる、「孫は来て良しかえって良し」、納得!

それでも、今日ようやく家族全員揃います。

娘の帰宅に合わせるかのように出張に行った主人も、本日帰宅。

久しぶりに4人で食卓を囲めます。

気ままな1人での夕食も、私にとっては至福のひと時ですが、やっぱり家族で囲む夕食も楽しいもの。

さて、今日は何を作りますかね~(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンのお申込み、ありがとうございます(^^♪

朝から雪が舞う中、今日は私立高校の入試でした。 本当に寒い一日でした。 教室の生 …

がんばれ、受験生‼

あさって・・・ いよいよ明後日、私立高校の受験があります。 今日のレッスンでは受 …

5級合格おめでとう🎊そして今週は試験週間。

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 先日中1さんから英検5級の合 …

お母さんは心配性💦

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 3組の体験レッスン、昨日無事 …

教室案内を作成することになりました。

今日は、お店などに置いていただける教室案内の打ち合わせ。 お願いするのはイラスト …

疲れた体に活力剤をもらいました!

今日は朝から自分のレッスン、そのあと買い物によって、昨日ドライヤーから煙が出たの …

モチベーションアップして!

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

コンサート(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日はお休みをいただいて・・ …

お母さんがいなくても頑張れたよ!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 午前中は自分のレッスン。 今 …

生徒さんの勇姿、見たかった~!

買い物中、生徒さんのお母さんと遭遇してちょっと立ち話。 6年生の個別に来てくれて …