岡山市北区付近でピアノを習うなら

台風の中行ってきました

   

今日は選挙。

みなさん行かれましたか?

台風の中しっかり行ってきました。

娘も選挙権があるのですが、やはり台風ということで昨晩からずっと寝込んで起きられず、初めての国政選挙は行くことができませんでした。

張り切っていたんですけれどね・・・。

さて、今池上彰さんの選挙TVを見ています。

面白すぎてなかなか目が離せません。

私たちが聞きたいことをズバリ池上さんが聞いてくれる。

特に小泉進次郎さんへのインタビューは本当に興味深いです。

たまに中学生の生徒さんと世の中のことについて、話をすることもありますが、感じるのは先々への不安。

是非、若い世代が未来への希望を持てるような世の中を作っていただきたいです。

さて、まだまだ番組は続きます。

ゆっくり見たいと思いますので本日はこの辺で。

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あ~・・・3日も(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 1年間と1カ月・・・。 1日 …

面倒な宿題は、ルーティーンでこなそう!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は娘2号の懇談。 言われ …

今日は自分のレッスンでした

今日は2週間に1度の自分のレッスンでした。 朝から主人と子供たちを送り出して、大 …

📚寒い日には、体が温まるお茶と心が温まる本で癒されよう☕

明日はいよいよセンター試験。 娘1号は会場下見に出かけていきました。 今朝もいつ …

手作り柏餅をおすすお分けしていただきました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は中学校の運動会。 いい …

妹ちゃんのレッスンのご予約、承りました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日保護者の方から、来春から …

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵 さて、今週も忙しい。 …

私も挑戦する勇気を!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です そろそろクリスマス。 教室も …

ご縁だわ~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 本日は世の中狭いこと、いえい …

♡親子で共演♡

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日最後のレッスンは、中学生 …