岡山市北区付近でピアノを習うなら

新しい家族が増えるんです♫

   

今日は自宅のパソコンスペースの模様替え。

なぜなら我が家に新しい家族がやってくるのです☆

あと数年で子供たちが独立するっていうときに、なぜ・・・

これは娘1号たっての希望。

もうかれこれ10年以上言い続けてきました。

実は我が家は大の動物好き家族。

それでもやっぱり世話が大変、旅行も行けない、ということで、飼う決断には至りませんでした。

でも縁あって我が家に猫ちゃんがやってくることになったのです。

我が家のリビングには猫ちゃん用の段ケージを置くスペースがありません。

ないなら作るしかありません。

と、いうことで、家具の大移動です。

もともとはこんな感じ。

明日には猫用ケージが届くので、それで完成。

完成したらアップしますね。

さて、猫ちゃんはどんな子かというと・・・

エキゾチックショートヘアーのロングちゃん。

ペルシャとアメリカンショートヘアを掛け合わせた種類だそうです。

まだ離乳食なので連れて帰れないのですが、今週中には我が家へ迎えることができそうです。

飼うにあたって不安な部分は大きいのですが、それ以上に楽しみ♫

私たち家族にはとっても大きなクリスマスプレゼントです!

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

なっちゃん(3歳) 「おやまのがくたい」動画

今日のレッスンは、一度お母様と玄関先までは来てくれましたが、 「お兄ちゃんが来て …

上手に弾けなくてもいいんです!

明日からピアノレッスンがスタートします。 最近、ハッピーマンデイということで祭日 …

キャットタワー🐈

今日もとっても気持ちの良いお天気。 猫の福丸も気持ちよさそうにお昼寝しています。 …

感動してきました‼

ゴールデンウィークも終わり、今日から通常レッスンです。 今日レッスンだった中学2 …

🍁秋の京都🍁

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 娘2号が以前からずっと行きた …

台風の中行ってきました

今日は選挙。 みなさん行かれましたか? 台風の中しっかり行ってきました。 娘も選 …

no image
今日はお休みにさせていただきました。

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 大変な大雨でしたが、皆さま無 …

先生のレッスン ショパンバラード1番

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

懐かしいテレビ出演の思い出

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今週も無事レッスンが終わりま …

パソコン嫌い( ;∀;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 朝からエクセルでの作業。 パ …