岡山市北区付近でピアノを習うなら

新しい家族が増えるんです♫

   

今日は自宅のパソコンスペースの模様替え。

なぜなら我が家に新しい家族がやってくるのです☆

あと数年で子供たちが独立するっていうときに、なぜ・・・

これは娘1号たっての希望。

もうかれこれ10年以上言い続けてきました。

実は我が家は大の動物好き家族。

それでもやっぱり世話が大変、旅行も行けない、ということで、飼う決断には至りませんでした。

でも縁あって我が家に猫ちゃんがやってくることになったのです。

我が家のリビングには猫ちゃん用の段ケージを置くスペースがありません。

ないなら作るしかありません。

と、いうことで、家具の大移動です。

もともとはこんな感じ。

明日には猫用ケージが届くので、それで完成。

完成したらアップしますね。

さて、猫ちゃんはどんな子かというと・・・

エキゾチックショートヘアーのロングちゃん。

ペルシャとアメリカンショートヘアを掛け合わせた種類だそうです。

まだ離乳食なので連れて帰れないのですが、今週中には我が家へ迎えることができそうです。

飼うにあたって不安な部分は大きいのですが、それ以上に楽しみ♫

私たち家族にはとっても大きなクリスマスプレゼントです!

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

娘2号、被災後のお片付けボランティアへ

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は娘2号がボランティアに …

📚寒い日には、体が温まるお茶と心が温まる本で癒されよう☕

明日はいよいよセンター試験。 娘1号は会場下見に出かけていきました。 今朝もいつ …

改めて「素直である」ことの大切さを実感しました

今日は娘1号の予備校の入学式。 マリンライナーで高松入り。 予備校の入学式ねぇ… …

あ、このイラストは!!!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日届いたピアノ雑誌「ムジカ …

我が家の15年選手

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 本日のお休みは、長年使ってい …

久々のバラード1番、また新たな気持ちで向き合えそう♫

レッスンが終わり、塾帰りの娘2号を駅まで迎えに行き家に入ると、らららクラシックで …

娘にバースデーカードを送ったのに・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です ものすごい雨と風ですね(-_ …

両親からの北海道土産~♫

今日の午前中はピアノの調律。 母の時代からずっとお世話になっている調律師さんが今 …

🎹川島 基 ピアノコンサート🎹

「黄金の手を持つピアニスト」 ーWestdeutsche   Allgemein …

先生のレッスン ショパンバラード1番

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …