岡山市北区付近でピアノを習うなら

新しい家族が増えるんです♫

   

今日は自宅のパソコンスペースの模様替え。

なぜなら我が家に新しい家族がやってくるのです☆

あと数年で子供たちが独立するっていうときに、なぜ・・・

これは娘1号たっての希望。

もうかれこれ10年以上言い続けてきました。

実は我が家は大の動物好き家族。

それでもやっぱり世話が大変、旅行も行けない、ということで、飼う決断には至りませんでした。

でも縁あって我が家に猫ちゃんがやってくることになったのです。

我が家のリビングには猫ちゃん用の段ケージを置くスペースがありません。

ないなら作るしかありません。

と、いうことで、家具の大移動です。

もともとはこんな感じ。

明日には猫用ケージが届くので、それで完成。

完成したらアップしますね。

さて、猫ちゃんはどんな子かというと・・・

エキゾチックショートヘアーのロングちゃん。

ペルシャとアメリカンショートヘアを掛け合わせた種類だそうです。

まだ離乳食なので連れて帰れないのですが、今週中には我が家へ迎えることができそうです。

飼うにあたって不安な部分は大きいのですが、それ以上に楽しみ♫

私たち家族にはとっても大きなクリスマスプレゼントです!

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ちょっと刺激を受けた本📚

今日もとても寒い一日でした。 おまけに雪。 こんなに寒い日に娘2号はバレーボール …

動画を送ってくれました!

先日姉妹で教室に通ってくださっている生徒さんが、連弾の動画を送ってくれました。 …

卒業できた~♫

昨日の春の嵐から一転、今日はとても良い天気になりました。 こんな良き日の今日は、 …

生徒さんの気持ちがよ~くわかりました(^^♪

今日は朝から自分のレッスン。 本日はバラード1番。 まだやっております(-_-; …

伴奏くんを導入!

今日のレッスンの後は、楽譜を買いにヤマハへ。 最近ではパニックの発作も出ることが …

今日はデモ演奏を作りました(^^♪

ルパン三世、やっぱりかっこいい! 最近中学生3年生さんと「ルパン3世」連弾をして …

改めて「素直である」ことの大切さを実感しました

今日は娘1号の予備校の入学式。 マリンライナーで高松入り。 予備校の入学式ねぇ… …

大きな鯛、ごちそうさま!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 娘2号のバレーボールの試合か …

午後から行ってきます🚄

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日はお昼に2人お勉強のレッ …

no image
またまたiPhoneと格闘

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は久しぶりに独身時代の友 …