岡山市北区付近でピアノを習うなら

新しい家族が増えるんです♫

   

今日は自宅のパソコンスペースの模様替え。

なぜなら我が家に新しい家族がやってくるのです☆

あと数年で子供たちが独立するっていうときに、なぜ・・・

これは娘1号たっての希望。

もうかれこれ10年以上言い続けてきました。

実は我が家は大の動物好き家族。

それでもやっぱり世話が大変、旅行も行けない、ということで、飼う決断には至りませんでした。

でも縁あって我が家に猫ちゃんがやってくることになったのです。

我が家のリビングには猫ちゃん用の段ケージを置くスペースがありません。

ないなら作るしかありません。

と、いうことで、家具の大移動です。

もともとはこんな感じ。

明日には猫用ケージが届くので、それで完成。

完成したらアップしますね。

さて、猫ちゃんはどんな子かというと・・・

エキゾチックショートヘアーのロングちゃん。

ペルシャとアメリカンショートヘアを掛け合わせた種類だそうです。

まだ離乳食なので連れて帰れないのですが、今週中には我が家へ迎えることができそうです。

飼うにあたって不安な部分は大きいのですが、それ以上に楽しみ♫

私たち家族にはとっても大きなクリスマスプレゼントです!

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

娘2号、被災後のお片付けボランティアへ

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は娘2号がボランティアに …

体験レッスンのお申込み、ありがとうございます(^^♪

朝から雪が舞う中、今日は私立高校の入試でした。 本当に寒い一日でした。 教室の生 …

なっちゃん、絶対音感のレッスンが明日からスタート!

ミニコンサートの準備も着々と 3歳のなっちゃん、とっても順調にレッスンが進んでい …

暑い夏にホッと一息

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日もものすごく暑いです(; …

何かをしたい時には、そこまでの行動をできるだけスマートにしておかないと毎日続かない。

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です G.W.おわりましたね。 我 …

台風の中行ってきました

今日は選挙。 みなさん行かれましたか? 台風の中しっかり行ってきました。 娘も選 …

改めて「素直である」ことの大切さを実感しました

今日は娘1号の予備校の入学式。 マリンライナーで高松入り。 予備校の入学式ねぇ… …

no image
リベンジだ~!!!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です とうとう6月。 はやいな~。 …

先生もレッスン前は必死です( ;∀;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 来週は久しぶりに自分のレッス …

今日は最後のレッスンでした

最後のレッスン 県立入試は今日で終了。 それに伴って中3生さん、今日が最後のレッ …