岡山市北区付近でピアノを習うなら

合格、いただきました!

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室

今日は高校入試の発表がありました。

午前中、レンタルスペースで自分の練習をしていたのですが、練習終了後、確認すると「合格しました!」とのメッセージが届いていました。

おめでとう!!!

ひたむきに、コツコツコツコツ努力できる生徒さんだったので、何も心配することなく、早々にお祝いを準備して今日の日を待っていました。

ま、当然の結果だね!

ここに来たときは算数が苦手~・嫌い~と言っていたのに、あれよあれよという間に成績はトップクラス。

結構ハードなレッスンにも頑張ってついてきてくれたし、宿題も欠かさずやっていました。

そりゃ、成績も上がるよね!

早速お祝いをもっておめでとうのハイタッチをしに伺いました。

やり切った感いっぱいのすがすがしい笑顔、いいね!

当然の結果とはいえ、本当に良かった!

改めて・・・

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
またまたiPhoneと格闘

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は久しぶりに独身時代の友 …

5級合格おめでとう🎊そして今週は試験週間。

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 先日中1さんから英検5級の合 …

今週は夏休みに入りますね🍉

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は生徒さん、三者懇談だっ …

苦手なことは、なかなかはかどりません(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です リビングにあるレシートと資料 …

岡山市のおいしいお店 シェ・パパ

先日行ったバスティンのセミナー。 脱力奏法の教え方なども少し教えていただいて、今 …

健康で毎日が楽しければそれでよし!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は娘は塾で夜までおらず、 …

㊗古希㊗

今日は父の古希のお祝いをしました。 本来ならば昨年してあげなければならなかったの …

香川県から補講レッスンに来てくれました

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 Piascoreって便利なツール …

領収書の整理もクリアポケット!

昨日の続きでレッスン室の整理:引き出し編 引き出しの中には昨年の領収証がたんまり …

保護者の方の喜びの声を聞かせていただきました

今日は高校に進学された生徒さんのお母様とお話しする機会がありました。 お互いに、 …