岡山市北区付近でピアノを習うなら

楓ピアノ教室をお考えの皆様、今しばらくお待ちください!

   

今日の体験レッスン、4歳の女の子ちゃん。

最初はもじもじちゃんでしたが、少しずつ慣れてくると楽しそうにレッスンを受けてくれました。

最後には

「なまえもかけるよ!すうじもかけるよ!」

といって色々書いて見せてくれました(^^♪

その場で絶対音感コースにご入会とのことで、早速来月からレッスンが始まります。

しかしながら、今回の方は結構遠くから来てくださるとのこと。

色々さがして、最終的に当教室に来てくださったということをお聞きしました。

本当にありがたいです♫

これから楽しくレッスンをさせていただければと思っていますので、よろしくお付き合いくださいね!

お知らせ

さて、このところ大変多くの方に体験レッスンを受けていただき、また、受けていただいた方全員にご入会していただき、おかげさまで、当初の私の目標であった教室単独の発表会を開けるほどに急成長させていただくことができました。

さらに来月からも、ピアノの新規の生徒さんがお二人、さらに今週もう一方個別教室の体験レッスンが入っていますので、そちらも決まれば三人増えることになり、大分レッスン枠が少なくなってきました。

そして4月より生徒さんの進学進級に伴ってレッスンの時間帯が変わります。

今現在来ていただいている生徒さんに、できるだけご希望の時間を確保させていただくために、申し訳ありませんが、この1カ月もしくは2カ月は体験レッスンのみ受付させていただき、ご予約という形を取らせていただきます

新しいレッスンスケジュールが決まったうえで、ご希望の曜日・時間が空いていればご連絡させていただきます。

楓ピアノ教室をご検討中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

☆では、今日はこれにて☆

 

 - レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

それぞれの「できない」には、それぞれの解決法を!

こんにちは。 楓ピアノ教室です。 最近は、こんにちは、と言える時間帯にブログを書 …

発表会の曲は、学年の大きい生徒さんから(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日のレッスン、中学2年生の …

ここに来て、よかった~!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 絶対音感の🏁 …

練習ができなくても、続けていれば必ず弾けるようになる(^^♪

今日は終日ピアノレッスン♪ そのほとんどが最近(1,2カ月前に)ご入会された生徒 …

🎊3級も合格です🎊

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日に続いて英検3級を受験し …

先生、ちょっとお願いが~・・・

朝はバリバリに車のフロントガラスが凍っていましたが、お昼はポカポカ暖かく、気持ち …

たくさんの「できる」を通して、楽しいと感じてもらいたい♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 絶対音感の旗が8本に増えた小 …

今日のお休みは、体験レッスンでした(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は5週目でお休み。 先日 …

ピアノがいやな時もある😢でもね…

今週なっちゃんは1冊の本を終了。 この本は途中まで進めていたのですが、上達が早か …

ピアノが楽しいなら、受験だからといって辞めるより、続けるほうが成績も上がりますよ(^^♪

2月。 昨日は木曜日でお休みだったので、2月のレッスンは今日からスタート。 教室 …