岡山市北区付近でピアノを習うなら

キャットタワー🐈

      2018/04/08

今日もとっても気持ちの良いお天気。

猫の福丸も気持ちよさそうにお昼寝しています。

我が家に来てから丁度3カ月、生まれてからは5カ月がたちました。

まだ5カ月というのに、すでに体重は3キロ弱。

先日も動物病院に行くと、隣で待っていた女性に「もう2歳ぐらい?」と聞かれ、「5か月です」と答えると、ものすごく驚かれてしまいました(笑)

そんな福丸に最新のおもちゃが届きました。

キャットタワー

ネコって高いところが落ちつく、というのを聞き、「邪魔になる」という家族を説得して購入。

一生懸命組み立てて、

「ほーら、福~、楽しそうだよ~♫」

と乗せてみると・・・

え、台が狭い(-_-;)

方向転換すると落ちそうになってる。

福、君はまだ大きくなるよね?

6,7キロになるよって言われていたから、今の倍以上になるんだよね?

失敗したかな・・・と思ってしまったキャットタワーでした。

さて、明日は生徒さんの教室卒業と合格のお祝いを兼ねて、食事に行く予定。

リクエストはお寿司。

もう何年も前に、彼女のご両親から紹介してもらい、それ以来私たち家族も私の両親もファンになってしまい、行きつけのお店となってしまった桃太郎寿司。

場所は岡南シネマタウンの近くということで、結構な距離があるのですが、お寿司といえば彼女も私もそこ!

明日は2人でおいしいお寿司をたくさん食べてこようと思います(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日は5週目でお休みです

今日は5週目でレッスンお休み。 そろそろ携帯の更新月なので、中身を整理しておかな …

妹ちゃんのレッスンのご予約、承りました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日保護者の方から、来春から …

お母さんがいなくても頑張れたよ!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 午前中は自分のレッスン。 今 …

本日レッスンはお休みです

今日はレッスンがお休みということで朝からゆっくり美容院へ。 わたしは美容院がとっ …

個別指導教室・1レッスン制レッスンの募集をいったん終了させていただきます

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 7月8月と、大変たくさんのお …

ピアノ教室の本を追加しましたよ~📚

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は午前中はピアノの練習、 …

英検の単語を覚えるには薄く薄く塗り重ねていきましょう

中学2年生Kちゃん、今日も英語のレッスンお疲れ様。 パス単の暗記も40ページほど …

高校受験、志望校を決める上で大切なことは?

先週は中学3年生の保護者の方と進路についての懇談でした。ちょうどその日の午後から …

結婚のお祝い、なにがいいかな~(^^♪

今週末、主人が、かつての教え子の結婚式の2次会に招待されています。 久しぶりのお …

何かをしたい時には、そこまでの行動をできるだけスマートにしておかないと毎日続かない。

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です G.W.おわりましたね。 我 …