岡山市北区付近でピアノを習うなら

充実した高校生活になりますように・・・(^^♪

   

今日はお昼前から個別教室を卒業した生徒さんとお出かけ。

合格祝いにお寿司を食べに行きました。

本当に合格祝いになって良かった。

試験の点数を聞いて、ちょっと足が震えちゃいましたよ!

国語が~・・・・

数学と英語、本当に頑張ってよかった!

4月から晴れて高校生。

そんな彼女に、上品で知的な女性に成長してもらいたいという願いを込めて贈り物💖

これは私が独身の頃からの恒例で、頑張った生徒さんが高校へ上がるときに必ず送っているもの(☆何かは秘密☆)。

ここで身に付けた向上心を持って、どんどん素敵な女性になっていってくださいね。

自分を磨けば周りの環境もどんどん変わってくるでしょう。

そして素敵な出会いをたくさんしてください。

先生、友達、先輩・・・。

彼らからたくさんの刺激をもらって、さらに自分を高めてください。

3年後、あなたがどんな素敵な女性になっているのか、私は今からとても楽しみです!

充実した高校生活になりますように・・・

今日は楽しかったよ、ありがとう!

ではまた来週、ピアノで会いましょう♫

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

国語力のなさ、新聞でも取り上げられていました。

先日、国語力のお話をしましたが、昨日の産経新聞にタイムリーな記事が。 中高生 読 …

最近読んでいる本は・・・

今日は朝から美容院。 いつもはオーナーと話に花が咲いてしまうのですが、どうしても …

生徒さんの勇姿、見たかった~!

買い物中、生徒さんのお母さんと遭遇してちょっと立ち話。 6年生の個別に来てくれて …

生徒さんから刺激を受けることがたくさんです

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です いよいよ今日は英検。 どうや …

県立高校入試・・・

今日は県立高校の入試1日目。 あ~、こんな日に雨なんて、おまけに寒いし。 生徒さ …

久しぶりにゆっくりピアノの練習ができた~✩

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 毎日何かと忙しく、なかなかゆ …

大阪、USJはすごい混雑でした!

今日は大阪。 昨年も行ったののですが、JRで秋旅という新幹線と昼食がついているお …

♫ピアノは人生をも豊かにしてくれる習い事♫

今日は両親が子供たちにクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。 もうサンタさ …

もう梅雨明け⁈

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 関東のほうはもう梅雨明けした …

自分のレッスン、再開です♫

昨年末から、娘のことや、思わぬペースで増えていったレッスンで、練習がなかなかでき …