岡山市北区付近でピアノを習うなら

☆結婚のお祝いはこれにしました☆

   

今日は、主人の教え子の結婚のお祝いを探しに岡山まで出かけました。

昨日色々と考えて、実用的なものがいいな、と野田琺瑯のホワイトシリーズ(タッパー)に決めて買いに行きました。

このホワイトシリーズは、ちょっと普通のタッパーよりはお値段がいいのですが、これはホーローなのでにおい移りもなく、直火・オーブン・冷凍オッケー、さらにふたは買い替えができるので、一生使える優れもの。

野田琺瑯

うちもひとつづつ揃えています。

意気揚々とイオンまで行ったのですが、お店に入った瞬間かわいい商品がたくさんあり、やっぱり違う商品にしてしまった・・・。

トフィーコンパクトホットプレート

昨年9月に発売されたばかりの商品。

これなら新婚さんの家庭にもってこいかな?

是非二人で一緒に楽し食事の時間を持ってほしいと思います。

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

めげることもあるけれど・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 午前中、自分のピアノのレッス …

羊と鋼の森

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今週末、映画「羊と鋼の森」を …

今日はゆっくり読書📚

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 娘2号が塾の模試ということで …

期末試験、勉強してますか?

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

結婚のお祝い、なにがいいかな~(^^♪

今週末、主人が、かつての教え子の結婚式の2次会に招待されています。 久しぶりのお …

忘れ物

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日の5歳さんのレッスン、久 …

教室案内を作成することになりました。

今日は、お店などに置いていただける教室案内の打ち合わせ。 お願いするのはイラスト …

個別指導教室・1レッスン制レッスンの募集をいったん終了させていただきます

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 7月8月と、大変たくさんのお …

主人と娘のダイエット法・・・酢キャベツ

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も雨。 水曜日は本当に雨 …

総社市の片岡市長がすごい!!!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今朝早く、ボランティアをして …