岡山市北区付近でピアノを習うなら

☆結婚のお祝いはこれにしました☆

   

今日は、主人の教え子の結婚のお祝いを探しに岡山まで出かけました。

昨日色々と考えて、実用的なものがいいな、と野田琺瑯のホワイトシリーズ(タッパー)に決めて買いに行きました。

このホワイトシリーズは、ちょっと普通のタッパーよりはお値段がいいのですが、これはホーローなのでにおい移りもなく、直火・オーブン・冷凍オッケー、さらにふたは買い替えができるので、一生使える優れもの。

野田琺瑯

うちもひとつづつ揃えています。

意気揚々とイオンまで行ったのですが、お店に入った瞬間かわいい商品がたくさんあり、やっぱり違う商品にしてしまった・・・。

トフィーコンパクトホットプレート

昨年9月に発売されたばかりの商品。

これなら新婚さんの家庭にもってこいかな?

是非二人で一緒に楽し食事の時間を持ってほしいと思います。

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

英検の単語を覚えるには薄く薄く塗り重ねていきましょう

中学2年生Kちゃん、今日も英語のレッスンお疲れ様。 パス単の暗記も40ページほど …

めげることもあるけれど・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 午前中、自分のピアノのレッス …

ママでもわかる、助動詞ってなんだ?

今日は6年生の英語のレッスン。 助動詞「may・must」を学習。 Iちゃんママ …

上手に弾けなくてもいいんです!

明日からピアノレッスンがスタートします。 最近、ハッピーマンデイということで祭日 …

先生のレッスン ショパンバラード1番

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

英語の学習は、時間に余裕のある今がベスト!

小学6年生Kちゃんと中学2年生Mちゃん Kちゃんは、英語教室に通ってきてくれるよ …

生徒さんの勇姿、見たかった~!

買い物中、生徒さんのお母さんと遭遇してちょっと立ち話。 6年生の個別に来てくれて …

個別指導教室・1レッスン制レッスンの募集をいったん終了させていただきます

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 7月8月と、大変たくさんのお …

子供の時間管理(AERA eith Kids に載せていただきました)

さて、今回AERA with Kids さんから、教室のコンセプトが本誌と合致す …

no image
今日はお休みにさせていただきました。

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 大変な大雨でしたが、皆さま無 …