岡山市北区付近でピアノを習うなら

今日は5週目でお休みです

   

今日は5週目でレッスンお休み。

そろそろ携帯の更新月なので、中身を整理しておかなければいけません。

写真なんて撮りっぱなしなので整理をして、メールもチェックして必要なものはアドレスを切り替えれるようにメモしておかなければ。

いつも携帯を変えるときにはものすごい時間と労力がかかります。

ものすごく憂鬱なのですが、このまま更新してしまうと倍料金になってしまうので、キャリア変更はやむを得ない。

何とか頑張ってGWにはうまく変更できるようにしておこうと思います。

お昼からは注文していたベンチが届きました。

レッスンを待っていただくのに、いつもはリビングの椅子を移動させていたのですが、ちょっと面倒なので、無印の良品習慣を狙って購入。

なかなか良い感じ(^^)/

そして娘1号が一時帰宅。

帰ってくると寮に帰るのがつらくならないのかな、と思いきや、帰ってくるなり「帰ってくるのはいいんだけど、向こうに戻るのが面倒だから別に帰ってこなくても良かったんだよね~」とのこと。

「え?じゃあなんで帰ってきたの?」と聞くと、「1週間前は体がきつくて帰りたかったんだよね~。でも6日目に突然慣れて、そこからすごく楽しくなった!」そうです。

なんのこっちゃ!

でも2週間で規則正しい生活ができ、おまけにスリムになって帰ってきました。

勉強をさせてくれる上に生活習慣まで整えてくれるなんて、ホントありがたい話です。

帰ってきたのは夕方遅く、そして明日はお昼過ぎにはあちらへ戻ります。

滞在時間は短いのですが、色々なものをたくさん食べさせてやろうと思います(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お母さんは心配性💦

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 3組の体験レッスン、昨日無事 …

忙しい休日が終了!

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

何もないって最高!・・・本当に何もないのか⁉

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日から個別の生徒さんがスタ …

国語力のなさ、新聞でも取り上げられていました。

先日、国語力のお話をしましたが、昨日の産経新聞にタイムリーな記事が。 中高生 読 …

英単語の暗記は、生活習慣の一部に取り入れるのが一番

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は英検の1次試験。 2級 …

今日はじっくりデスクワーク

最近どんどん増えている体験レッスン。 教室では、来てくださった方に楓ピアノ教室が …

高松を満喫してきました♫

今日は午前中レッスンをして、午後から娘1号のお引越し。 といっても今日から彼女は …

あんなに元気だったのに何で~???

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 玄関に置いていたウンベラータ …

お花屋さんへ♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も大変いいお天気でしたね …

来週は香川~

先週から予定が立て込んでいて、休養を取る時間がなかったせいか、とうとう風邪をひい …