岡山市北区付近でピアノを習うなら

月曜日。こうしていつも通りにレッスンができることがありがたいです。

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

昨日まとめた支援物資を、午前中、娘と総社市役所まで持っていきました。

今日もたくさんの学生さんたちが、暑い中汗びっしょりになって活動されていました。

暑い中、皆さん本当にご苦労様です!

行ってみると、すでにたくさんの支援物資が届けられていました。

私はタオルや洋服、靴ぐらいしか思いつきませんでしたが、トイレットペーパ・ティッシュペーパー、紙おむつ、布団、ペット用品なども集まっていました。

そういったものを目にして、なるほど、と改めて気づかされます。

また支援できるものを考えて持っていきたいと思います。

さて、今日は月曜日、またいつものようにレッスンができることをありがたく感じています。

明日は自分のレッスンの予定でしたが、先生のほうが体調を崩されてお休みとなりました。

海外でのリサイタルを終え、帰国してみたらこの大雨。

今はしっかりお休みください。

私はその間にしっかり練習しておきます♫

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ご縁ですね!

今日は5週目でお休みということで、朝からリフォーム会社の方と打ち合わせでした。 …

♡親子で共演♡

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日最後のレッスンは、中学生 …

努力は人を裏切らない

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は小学校の音楽発表会。 …

ソフトバレーをしています~

🏐今日はレッスン終了後地域のソフトバレーに行く予定。 家族の送迎 …

台風の中行ってきました

今日は選挙。 みなさん行かれましたか? 台風の中しっかり行ってきました。 娘も選 …

することがなくてテレビばかり見てるんですけど・・・。大丈夫ですよ!週末からそんな暇ありませんから(笑)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 週末体験レッスンを受けてくれ …

家計管理は難しい、そんな時は家計管理のプロに!

今日はちょっとご縁があって、ファイナンシャルプランナーの方と我が家のお金事情を相 …

iphoneのバックアップ、なんだかいろいろややこしいことになってる~(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日のお休みは、明日の機種変 …

妹ちゃんのレッスンのご予約、承りました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日保護者の方から、来春から …

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます!

昨日はチラシの打ち合わせ。 表裏3点ずつデザインを出していただいた中から、1点ず …