岡山市北区付近でピアノを習うなら

もう梅雨明け⁈

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

関東のほうはもう梅雨明けしたそうですね。

今日は岡山も大雨が降りました。

おそらくこれで岡山も梅雨明け。

こんなに早く梅雨が明けると、夏が長くなるな~。

そんな中、リビングのエアコンの調子が悪くなってしまい、この大雨の中見に来ていただきました。

結果何も悪いところはなかったのですが、もう10年たっているのでいつどうなるかわからないとのこと。

はあ、何とかこの夏は乗り切ってほしいなぁ・・・。

明日は娘1号の3者懇談。

ちょくちょく行ってあってはいるのですが、何せ勉強のために寮に入っているのでゆっくり話をする時間もありません。

普段は連絡する時間もないそうで、隙間時間に電話をするのですが、10分も話せない感じ(笑)

その話というものも事務的な内容。

いや~、予備校って大変だなぁ・・・。

明日も13時前まで授業。

懇談の合間を縫って買い物に行く予定ですが、夕飯を済ませて18時には寮に戻らなければなりません。

買い物なんてできるのかな~(-_-;)

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
英語って学ぶ必要があるのか?!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 英語の勉強は必要なの? 海外 …

冬の我が家で活躍するのは圧力鍋!

今日は朝からピアノの指導者としてのお勉強に行ってきました。 もうベテランでいらっ …

やらなきゃいけないことがはかどらないときにお勧めの本📚

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 先日テレビでメンタリストDA …

今日は5週目でお休みです

今日は5週目でレッスンお休み。 そろそろ携帯の更新月なので、中身を整理しておかな …

ピアノ教室の本を追加しましたよ~📚

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は午前中はピアノの練習、 …

疲れた体に活力剤をもらいました!

今日は朝から自分のレッスン、そのあと買い物によって、昨日ドライヤーから煙が出たの …

パソコン嫌い( ;∀;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 朝からエクセルでの作業。 パ …

今日から6歳さん、4歳さんのレッスンがスタート(^^♪

今日から新しく6歳さん、4歳さんのレッスンがスタート。 どちらの生徒さんも、もの …

子供が巣立っても、案外楽しいもんですよ♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日の高校生さんのレッスン。 …

🐻わかやま けん さん🐻

今日も暑い! 午後から買い物に出かけていましたが、車内のエアコンの効きが悪い、と …