岡山市北区付近でピアノを習うなら

着々とステップアップ♫

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日は朝から娘2号を塾へ送ったついでに、生徒さんの楽譜や問題集を買いに行きました。

皆さん日々頑張って練習、そして勉強を重ねていらっしゃるので、あっという間に次のステップへ進んでいかれます。

今日もたくさん購入しましたが、改めてみんな頑張ってるな~、と感心します。

お昼には、まだ定期テストが終わっていない生徒さんからSOSラインが。

了解!!!

ここは明日のレッスンでしっかりできるようにしておきましょう。

彼女の学校は範囲が広いうえにやることも難しい。

でも努力するしかありません。

大変だけど、これを乗り切れば夏休み。

頑張れ~!!!(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

最近の楓教室は…

連休最終日の今日は・・・、朝から勉強をしていました。 ピアノ教室のほかに英数個人 …

火曜日組もおつかれさま~

個別の生徒さん、火曜日組も今日が今年最後のレッスンです。 今年一年本当によく頑張 …

さらに良いレッスンができるように・・・♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は倉敷のほうまでレッスン …

岡山駅周辺、観光客でにぎわっていましたよ

今週は、ピアノのセミナーがあります。 今回の内容、ずっと岡山であるのを待っていた …

今日は久々にお家で映画~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝から娘のバレーの試合 …

ピアノの先生、次はハンガリーとポーランドでリサイタルだそうです!

今日は同じ年の娘がいる友達と、やっと会うことができました。 お互い娘の受験や新生 …

最近の教室は・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 発表会が終わり、写真もすべて …

5級合格おめでとう🎊そして今週は試験週間。

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 先日中1さんから英検5級の合 …

ピアノの先生、レッスンまでの時間って暇なの?

中学生の生徒さんと、計画性がある・なしについて盛り上がりました。 例えば旅行に行 …

🎄もうすぐクリスマス~🎄

いや~今日も寒かったですね。 こんな日は朝はゆっくりお家で、と思っていたのですが …