岡山市北区付近でピアノを習うなら

着々とステップアップ♫

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日は朝から娘2号を塾へ送ったついでに、生徒さんの楽譜や問題集を買いに行きました。

皆さん日々頑張って練習、そして勉強を重ねていらっしゃるので、あっという間に次のステップへ進んでいかれます。

今日もたくさん購入しましたが、改めてみんな頑張ってるな~、と感心します。

お昼には、まだ定期テストが終わっていない生徒さんからSOSラインが。

了解!!!

ここは明日のレッスンでしっかりできるようにしておきましょう。

彼女の学校は範囲が広いうえにやることも難しい。

でも努力するしかありません。

大変だけど、これを乗り切れば夏休み。

頑張れ~!!!(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

㊗お友達のシュガーアート教室スタート㊗

今日はお友達のシュガーアート教室へ。 お菓子作りは好きで、子供たちが小さい時には …

めげることもあるけれど・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 午前中、自分のピアノのレッス …

個別指導教室・1レッスン制レッスンの募集をいったん終了させていただきます

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 7月8月と、大変たくさんのお …

たくさん本を読もう!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日のレッスン、もうすぐ4歳 …

今日は自分のレッスンでした

今日は2週間に1度の自分のレッスンでした。 朝から主人と子供たちを送り出して、大 …

教室案内を作成することになりました。

今日は、お店などに置いていただける教室案内の打ち合わせ。 お願いするのはイラスト …

📚寒い日には、体が温まるお茶と心が温まる本で癒されよう☕

明日はいよいよセンター試験。 娘1号は会場下見に出かけていきました。 今朝もいつ …

本日の我が家

さ、寒いです! 寒の戻り、といっても戻りすぎでしょ! 娘1号からも早速「冬服送っ …

おーい、受験生、エンジンはいつかかるの?

朝からHP打ち合わせ、お昼前から娘たちの参観、懇談、そしてレッスンにソフトバレー …

英検の単語を覚えるには薄く薄く塗り重ねていきましょう

中学2年生Kちゃん、今日も英語のレッスンお疲れ様。 パス単の暗記も40ページほど …