岡山市北区付近でピアノを習うなら

先生もレッスン前は必死です( ;∀;)

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

来週は久しぶりに自分のレッスンがあります。

おそらく今日演奏会があったポーランドから帰国されると思うのですが、台風の影響は大丈夫でしょうか?

演奏旅行のお話を伺うのはとても楽しみなのですが、レッスンは・・・。

今日はお休みということで、必死で練習に励んでいます(-_-;)

レッスンまであと4日💦

☆では、また練習しますので今日はこれにて☆

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ソフトバレーをしています~

🏐今日はレッスン終了後地域のソフトバレーに行く予定。 家族の送迎 …

今日は楽譜を買いに~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は本当にお天気が良く気持 …

あんなに元気だったのに何で~???

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 玄関に置いていたウンベラータ …

📚寒い日には、体が温まるお茶と心が温まる本で癒されよう☕

明日はいよいよセンター試験。 娘1号は会場下見に出かけていきました。 今朝もいつ …

毎年おいしいお餅をありがとうございます(^^♪

12月30日は毎年、生徒さんが付きたてのお餅を持ってきてくださいます。 こんなに …

高校でも順調に上がり続けている生徒さん☆

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は高校生さんのピアノのレ …

県立高校入試・・・

今日は県立高校の入試1日目。 あ~、こんな日に雨なんて、おまけに寒いし。 生徒さ …

今日は最後の・・・

今日は良い天気でしたね~。 こんな日にはお弁当でも持ってどこかへ出かけたくなりま …

今日は最後のレッスンでした

最後のレッスン 県立入試は今日で終了。 それに伴って中3生さん、今日が最後のレッ …

今年のレッスン終了です♫そして新しい家族福丸が我が家へ🐈

最後のレッスン無事終了♫ 今日で今年最後のレッスンが終了です。 みなさん、お疲れ …