岡山市北区付近でピアノを習うなら

体育祭からのレッスンでした(^^♪

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日は雨天のため延期されていた娘の体育祭に行ってきました。

夕方からは通常通りレッスンがあるので、できる限り体力を消耗しないよう、彼女の出番のみ観戦して、それ以外は近くのTully’sで休憩。

なるべくママ友とも会わないように、しゃべらないように1人でひっそりと(笑)

というのもレッスンではほとんどしゃべりっぱなし。

最大のパフォーマンスをしたいので、レッスンのある日はできる限り誰とも話をしたくありません。

人と話すことが嫌いというわけではないんですよ!

大好きなので、ついついテンションが高くなってしゃべりすぎてしまうんです。

体力と声をしっかり温存して夕方帰宅。

滞りなくレッスンができました(^^♪

娘の活躍ぶりもしっかりビデオに収めることができ、こちらも任務完了です。

それにしても自分の目で走る姿を見たかったな~。

来年は雨が降りませんように・・・。

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大きくなってもピアノと楽しめるように(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 一昨日、姉妹でピアノを習いに …

今日は楽譜を買いに~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は本当にお天気が良く気持 …

最近読んでいる本は・・・

今日は朝から美容院。 いつもはオーナーと話に花が咲いてしまうのですが、どうしても …

✂夏休みの工作✂

夏休み最終日、ちょっとばかり工作を。 まずは・・・ 以前から小さなお子さんには高 …

今年のレッスン終了です♫そして新しい家族福丸が我が家へ🐈

最後のレッスン無事終了♫ 今日で今年最後のレッスンが終了です。 みなさん、お疲れ …

我が家の15年選手

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 本日のお休みは、長年使ってい …

今日はじっくりデスクワーク

最近どんどん増えている体験レッスン。 教室では、来てくださった方に楓ピアノ教室が …

大阪、USJはすごい混雑でした!

今日は大阪。 昨年も行ったののですが、JRで秋旅という新幹線と昼食がついているお …

センター試験まであと1週間、ホントに君は受験生?というぐらいリラックスムードの娘1号

今日は朝から生徒さんのインフルエンザ連絡が。 実は学隆社の統一模試があったのです …

英検合格!よく頑張った!!!

今回英検3級を受験した中学3年生の生徒さんから、合格のお知らせをもらいました。 …