岡山市北区付近でピアノを習うなら

今日は久々にお家で映画~

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日は朝から娘のバレーの試合、からのイオンで来月からいらっしゃる生徒さんの教材と個別さんの教材購入、からのTSUTAYA、そしてこれからDVD。

普段、休日といっても主人も娘も大抵仕事や学校があって、早く起きなければいけないのですが、久々明日は朝一で予定がないのでゆっくり寝られます。

我が家にとって、次の日何もないという今日みたいな夜の時間は家族みんなの特別です。

だから今日は大好きな夜のビデオ鑑賞会。

21時頃帰宅して、そこから急いでお風呂に入り、リビングに布団を敷いて、すべて用事を片付けて・・・。

準備万端整ったところで、今日のDVDは「デット・プール1,2」。

では満喫してきま~す。

☆今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日、レッスンありますよ~♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です すごい台風です。 今日のレッ …

今の時代に必要な教育とは

ある生徒さんのお母様とお話しする機会がありまして…。 その生徒さんは音楽が大好き …

苦手なことは、なかなかはかどりません(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です リビングにあるレシートと資料 …

体験レッスンのお申込み、ありがとうございます(^^♪

朝から雪が舞う中、今日は私立高校の入試でした。 本当に寒い一日でした。 教室の生 …

がんばれ、受験生‼

あさって・・・ いよいよ明後日、私立高校の受験があります。 今日のレッスンでは受 …

高松を満喫してきました♫

今日は午前中レッスンをして、午後から娘1号のお引越し。 といっても今日から彼女は …

久々のバラード1番、また新たな気持ちで向き合えそう♫

レッスンが終わり、塾帰りの娘2号を駅まで迎えに行き家に入ると、らららクラシックで …

個別指導教室・1レッスン制レッスンの募集をいったん終了させていただきます

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 7月8月と、大変たくさんのお …

パァリイ・ピィ・ポォ係って何!

今日は家族・主人の年賀状を作りました。 毎年家族写真で作るのですが、やっと今日撮 …

母親だって褒められたい!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 夜7時からのレッスンの4歳の …