岡山市北区付近でピアノを習うなら

秋ですね~

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

すっかり秋めいてきましたね。

窓を開ければコオロギの声がきこえ、涼しい風がとても心地よいです。

私は秋が一番好き。

春もいいですが、暑さから解放され、空気が澄んだこの感じがとても好きです。

♫虫の声♫という歌も好き。

毎年、虫たちが夜鳴いているのを耳にすると、必ず口ずさんでしまいます(^^♪

あれまつむしが ないている~ チンチロチンチロチンチロリン・・・

さて、昨日LINEで大人の生徒さんからメッセージが。

娘も発表会に出たいというので、一緒に習いに行ってもいいですか?

娘さんはもう大学生。

いいな~(^^♪

先日書かせてもらった高校生さんといい、大学生さんといい、みなさんお母さんといい関係でなによりです!

もちろんいいですよ~!

親子でぜひ楽しんでください✩

今週早速お母さんと一緒に体験レッスンにいらっしゃいます。

お目にかかれるのを楽しみにしています☆彡

☆では、今日はこれにて☆

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お母さんがいなくても頑張れたよ!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 午前中は自分のレッスン。 今 …

我が家の看板息子🐈

今日も変わらず寒い1日でしたね~。 わたし、暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手。 …

忘れ物

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日の5歳さんのレッスン、久 …

体育祭、次の日が休みでないとつらいよ~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝からダルダルの娘2号 …

生徒さんの気持ちがよ~くわかりました(^^♪

今日は朝から自分のレッスン。 本日はバラード1番。 まだやっております(-_-; …

先生もレッスン前は必死です( ;∀;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 来週は久しぶりに自分のレッス …

夏休みの宿題が早く終わったら?

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日の個別教室中学生さんの保 …

そろそろ発表会をしますよ~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 楓ピアノ教室を立ち上げて1年 …

大阪、USJはすごい混雑でした!

今日は大阪。 昨年も行ったののですが、JRで秋旅という新幹線と昼食がついているお …

最近の楓教室は…

連休最終日の今日は・・・、朝から勉強をしていました。 ピアノ教室のほかに英数個人 …