岡山市北区付近でピアノを習うなら

♡親子で共演♡

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

昨日最後のレッスンは、中学生の男の子。

2人続けてのレッスンなので、後の方に少し早めに来ていただいて、連弾の時間を10分ほど取っています。

今回はそれぞれのお母さんにも入っていただいて、みんなでミッキーマウスマーチのアンサンブルをしました。

このぐらい大きくなると、親子で何かをする機会もないですし、大体話すこともそんなにありません。

せっかく楓教室に来てくださっているので、親子で何か一緒にやりたいな、と、させていただいたのですが、案外面白い。

とってもノリが良く楽しいお母さん2人✙言葉数の少ない男の子2人

普段はスローペースで過ごしていると思われる男の子たちが、慌てたり必死になっている中、たまにニヤッと笑う様子を見るのは面白い!

また、普段はレッスンを見ているお母さんたちが「むずかし~!」「え~、どこ行ってるかわからない~!」とアワアワされていらっしゃるのも面白い!

しっかり動画に撮らせていただきました☆彡

大きくなると、なかなか同じ時間を過ごすことができなくなります。

少しでもたくさん親子の思い出を作っていただけたら嬉しいです!

 

☆では、今日はこれにて☆

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

柏餅の思い出 岡山市南区 青葉軒

  昨日Mさんから手作り柏餅をいただきました。 出来立てを、ということ …

手作り柏餅をおすすお分けしていただきました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は中学校の運動会。 いい …

母親だって褒められたい!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 夜7時からのレッスンの4歳の …

そろそろオープンスクールの時期です♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 暑いです!!! 明日から雨と …

娘のサバイバルなホームステイ!

もうすぐ娘2号のホームステイ 今日は娘2号のホームステイの説明会。 この寒い中体 …

娘にバースデーカードを送ったのに・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です ものすごい雨と風ですね(-_ …

お盆休みは親子で読書はいかが?

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 夏休みの宿題で、憂鬱なものの …

本日レッスンはお休みです

今日はレッスンがお休みということで朝からゆっくり美容院へ。 わたしは美容院がとっ …

あ~・・・3日も(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 1年間と1カ月・・・。 1日 …

新しい家族が増えるんです♫

今日は自宅のパソコンスペースの模様替え。 なぜなら我が家に新しい家族がやってくる …