岡山市北区付近でピアノを習うなら

♡親子で共演♡

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

昨日最後のレッスンは、中学生の男の子。

2人続けてのレッスンなので、後の方に少し早めに来ていただいて、連弾の時間を10分ほど取っています。

今回はそれぞれのお母さんにも入っていただいて、みんなでミッキーマウスマーチのアンサンブルをしました。

このぐらい大きくなると、親子で何かをする機会もないですし、大体話すこともそんなにありません。

せっかく楓教室に来てくださっているので、親子で何か一緒にやりたいな、と、させていただいたのですが、案外面白い。

とってもノリが良く楽しいお母さん2人✙言葉数の少ない男の子2人

普段はスローペースで過ごしていると思われる男の子たちが、慌てたり必死になっている中、たまにニヤッと笑う様子を見るのは面白い!

また、普段はレッスンを見ているお母さんたちが「むずかし~!」「え~、どこ行ってるかわからない~!」とアワアワされていらっしゃるのも面白い!

しっかり動画に撮らせていただきました☆彡

大きくなると、なかなか同じ時間を過ごすことができなくなります。

少しでもたくさん親子の思い出を作っていただけたら嬉しいです!

 

☆では、今日はこれにて☆

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

娘の決意に負けた・・・あとは応援してやるしかないですね。

今日は娘1号の懇談。 志望校を決める最後の懇談だったのですが、何せ1年のブランク …

大きな目標なんて要らないよ~、楽しめばいいんだよ!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 今日は朝一でテニス。 昨日もピア …

お国が違えば環境も違うんだね

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です お盆休みに入りました。 姫路 …

今日はデモ演奏を作りました(^^♪

ルパン三世、やっぱりかっこいい! 最近中学生3年生さんと「ルパン3世」連弾をして …

なんだかお金が貯められそうな家計簿、発見💰

今年に入ってからずっと記録できていなかった家計簿、そろそろ記入しておかないとレシ …

親元にいる限り自立はしないんだろうな😢

今日はレッスンがお休みの日。 早速今週行ったセミナーで紹介していただいた教材を買 …

最近の楓教室は…

連休最終日の今日は・・・、朝から勉強をしていました。 ピアノ教室のほかに英数個人 …

娘にバースデーカードを送ったのに・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です ものすごい雨と風ですね(-_ …

チラシを置いていただきました

今日は先日出来上がったチラシをお店に置いていただけるようにお願いに行きました。 …

3日ぶりに我が家は静けさを取り戻しております(笑)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です ここ最近おだやか~に生活して …