岡山市北区付近でピアノを習うなら

何でも気軽に返事をしてはいけませんね(-_-;)

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

一昨日、屋根の修理が必要と、朝早くからやってきた業者。

明日また来ます!と言っていたのに結局来ず。

一応メーカーに連絡していたのですが、昨日はお休みということで今日連絡がありました。

話を聞けば、同じ団地の中にもうちのように、屋根のねじが外れて浮きかけていますよ、ということでやってきたという。

メーカーさんが屋根に上がってみると、何の異常もなかったということ。

相当怪しい。

あの時すぐにお願いしていたらと思うと、ちょっと怖かったです。

何でも簡単に「ハイハイ」と言わないほうがいいですね。

勉強になりました(-_-;)

皆さんも気を付けてくださいね☆彡

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノの先生、レッスンまでの時間って暇なの?

中学生の生徒さんと、計画性がある・なしについて盛り上がりました。 例えば旅行に行 …

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵

前向きに、ひたむきに努力する力、これを身に付けた人間は無敵 さて、今週も忙しい。 …

たくさん本を読もう!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日のレッスン、もうすぐ4歳 …

ピアノの先生、次はハンガリーとポーランドでリサイタルだそうです!

今日は同じ年の娘がいる友達と、やっと会うことができました。 お互い娘の受験や新生 …

明日からレッスンスタートですよ~♫

今日から主人も娘たちも日常の生活に戻りました。 猫の福丸が来てから1号の片頭痛も …

そろそろ発表会をしますよ~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 楓ピアノ教室を立ち上げて1年 …

今日は久々にお家で映画~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝から娘のバレーの試合 …

夏休み、あと一週間ですね🌻

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です いよいよ夏休みも今週でおしま …

モチベーションアップして!

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

✂夏休みの工作✂

夏休み最終日、ちょっとばかり工作を。 まずは・・・ 以前から小さなお子さんには高 …