岡山市北区付近でピアノを習うなら

何でも気軽に返事をしてはいけませんね(-_-;)

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

一昨日、屋根の修理が必要と、朝早くからやってきた業者。

明日また来ます!と言っていたのに結局来ず。

一応メーカーに連絡していたのですが、昨日はお休みということで今日連絡がありました。

話を聞けば、同じ団地の中にもうちのように、屋根のねじが外れて浮きかけていますよ、ということでやってきたという。

メーカーさんが屋根に上がってみると、何の異常もなかったということ。

相当怪しい。

あの時すぐにお願いしていたらと思うと、ちょっと怖かったです。

何でも簡単に「ハイハイ」と言わないほうがいいですね。

勉強になりました(-_-;)

皆さんも気を付けてくださいね☆彡

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

いつも仲良しの兄弟さん(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 4歳になったばかりのなおくん …

なっちゃん(3歳) 「おやまのがくたい」動画

今日のレッスンは、一度お母様と玄関先までは来てくれましたが、 「お兄ちゃんが来て …

✂夏休みの工作✂

夏休み最終日、ちょっとばかり工作を。 まずは・・・ 以前から小さなお子さんには高 …

秋ですね~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です すっかり秋めいてきましたね。 …

大阪、USJはすごい混雑でした!

今日は大阪。 昨年も行ったののですが、JRで秋旅という新幹線と昼食がついているお …

今の時代に必要な教育とは

ある生徒さんのお母様とお話しする機会がありまして…。 その生徒さんは音楽が大好き …

大学の研究室が存続の危機⁈

今日は久しぶりにマリンライナーに乗って香川県高松市まで行ってきました。 久しぶり …

向上心を忘れないために決めていることは・・・

気持ちの良い朝! 今日はレッスンお休みなので朝はゆっくり過ごそうと思っていたので …

今日から6歳さん、4歳さんのレッスンがスタート(^^♪

今日から新しく6歳さん、4歳さんのレッスンがスタート。 どちらの生徒さんも、もの …

国語力のなさ、新聞でも取り上げられていました。

先日、国語力のお話をしましたが、昨日の産経新聞にタイムリーな記事が。 中高生 読 …