岡山市北区付近でピアノを習うなら

発表会に向けて、すこ~しずつ準備です♫

   

今日はポストにこんなものが・・・

楓ピアノ教室あてに来るって何だろう?

なるほど、ダイレクトメールね。

でもバルーンを使った舞台演出はおもしろいなぁ。

かつては舞台には大きない花と、前面に記念品として出している鉢植えのお花を並べていました。

へ~、ちょっと保存しておこう。

まだまだ始められたばかりの方がほとんどなので、発表会は少し先。

でも長く通ってきてくれている中高生の生徒さんは、少しづつ曲をストックしています(いきなり発表会といっても忙しくてなかなか練習も難しいので・・・)。

会場も、早ければ半年前から押さえないといけないので、今からどんなところがいいか少しずつリサーチ中。

後は生徒さんをしっかり育てていくことのみ!

さて、今日も張り切ってレッスンしますよ~(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

先生もレッスン前は必死です( ;∀;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 来週は久しぶりに自分のレッス …

我が家の看板息子🐈

今日も変わらず寒い1日でしたね~。 わたし、暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手。 …

生徒さんから刺激を受けることがたくさんです

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です いよいよ今日は英検。 どうや …

今日もみんなから宿題と練習動画が届いています~(^^♪

夕食を食べ終わるころ、今日も生徒さんからLINEやメールで練習動画や英語・数学の …

久しぶりに爆睡~

昨日からの台風の影響でやはり娘1号の片頭痛が起こってしまいました。 今日は大切な …

モチベーションアップして!

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

キッチンの便利グッズ 野田琺瑯

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日はお休み。 最近また料理 …

娘にバースデーカードを送ったのに・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です ものすごい雨と風ですね(-_ …

最近読んでいる本は・・・

今日は朝から美容院。 いつもはオーナーと話に花が咲いてしまうのですが、どうしても …

大きな目標なんて要らないよ~、楽しめばいいんだよ!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 今日は朝一でテニス。 昨日もピア …