岡山市北区付近でピアノを習うなら

発表会に向けて、すこ~しずつ準備です♫

   

今日はポストにこんなものが・・・

楓ピアノ教室あてに来るって何だろう?

なるほど、ダイレクトメールね。

でもバルーンを使った舞台演出はおもしろいなぁ。

かつては舞台には大きない花と、前面に記念品として出している鉢植えのお花を並べていました。

へ~、ちょっと保存しておこう。

まだまだ始められたばかりの方がほとんどなので、発表会は少し先。

でも長く通ってきてくれている中高生の生徒さんは、少しづつ曲をストックしています(いきなり発表会といっても忙しくてなかなか練習も難しいので・・・)。

会場も、早ければ半年前から押さえないといけないので、今からどんなところがいいか少しずつリサーチ中。

後は生徒さんをしっかり育てていくことのみ!

さて、今日も張り切ってレッスンしますよ~(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

出かける時に限って・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日の朝は自分のピアノのレッ …

娘の決意に負けた・・・あとは応援してやるしかないですね。

今日は娘1号の懇談。 志望校を決める最後の懇談だったのですが、何せ1年のブランク …

㊗古希㊗

今日は父の古希のお祝いをしました。 本来ならば昨年してあげなければならなかったの …

明日は中学の卒業式

夜、娘が通っていた塾へお礼のご挨拶に向かっていると、ラジオからレミオロメンの3月 …

娘2号の公式戦、でも私は自宅待機でした( ;∀;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 娘2号、高校初?の公式戦。 …

改めて「素直である」ことの大切さを実感しました

今日は娘1号の予備校の入学式。 マリンライナーで高松入り。 予備校の入学式ねぇ… …

先生もプチ達成感を味わっています。

朝は自分のレッスン、午後からは個別教室、終了後は娘2号の塾の面談と、本日もフル回 …

そろそろオープンスクールの時期です♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 暑いです!!! 明日から雨と …

上手にほめて子供をしっかり伸ばしてあげよう‼

GW終盤ですが、今日はレッスンがありました。 レッスンの前にどんなお休みだったか …

♪有森博さんのコンサートへ♪

今日はお友達と有森 博さんの演奏会へ。 プログラムはチャイコフスキーの四季、そし …