岡山市北区付近でピアノを習うなら

🎊3級も合格です🎊

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

昨日に続いて英検3級を受験した生徒さんからも合格の報告がありました。

おめでとう!!!

今回受験した6人全員合格です!!!

みんな、よくやったよ~(^^♪

さあ、止まることなく進んでいこう!

☆では、今日はこれにて☆

 - レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

最近の楓教室は…

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・オンライン英語教室 こんにちは、楓です。 すっかり …

3歳の女の子さん、今日からレッスンスタートです!

今日のレッスン ♫今日からレッスンスタートです! 先月からいらっしゃる予定だった …

今日は動画が撮れました~!

今日の朝は、 大人の方のピアノレッスン 乙女の祈り 余分な力がいい感じに抜けてき …

合唱の伴奏をするときに気を付けることは?

今日は朝から大人の方のレッスン、夕方から個別教室の補講レッスンや通常レッスンと2 …

楽しいレッスンって???

今日は天気は良かったものの、外に出ると風が強くて本当に寒い一日でした。 今日は全 …

成績が上がっても気を抜くべからず!

今朝はピアノのセミナーからスタート。 今日もパワフルな先生の元、たくさんのことを …

先生、ちょっとお願いが~・・・

朝はバリバリに車のフロントガラスが凍っていましたが、お昼はポカポカ暖かく、気持ち …

あたらしい生活が始まりましたね🌸

4月に入って、保育園組さんたちは学童保育が始まりました。 ということで、今までは …

疲れていても、レッスンに来て元気を取り戻してくれると嬉しい☆彡

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 高校生のピアノの生徒さん、今 …

ピアノ練習記録ノート

いろいろなジャンルに挑戦中の大人レッスン 現在Mさんはクラッシックのほかに、コー …