岡山市北区付近でピアノを習うなら

ちさちゃん、音符カードの動画アップします(^^♪

   

寒い!

もうお正月か‼というぐらい寒いです。

そんな寒い中、今日もみなさん元気にレッスンに来てくれましたよ♫

こんなに寒くても、レッスンが始まると私は汗びっしょり💦

どの生徒さんにもつい熱が入って、テンションMAXになってしまいます(笑)

本日のレッスンも、みんなに楽しませてもらいました。

教室のHPを始めてから来てくださった生徒さんたちも、ずいぶんレッスンに慣れてきて、テンポよく進めることができています。

特に、最年少で、まだ3歳になっていなかったちさちゃん、最初は大変な時もありましたが、今はすっかり慣れて、一人で座れるようになりました。

成長したね!

お母様はいつも後ろであたたか~く見守ってくださっています♡

そんなお母様にお願いして、今日は音符カードの動画を撮っていただきました。

今日のカードはこれ。

 

いつの間にかこんなにできるようになりました。

まさに、継続は力なり!

お母様も、ご協力ありがとうございます。

さあ、次回は新しいカードに入りますよ。

また来週も楽しみに待ってるね♫

 - レッスン, 動画 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ルーティーン化すると苦労することなく成績が上がる!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です さて、昨日のブログの続きです …

ピアノ練習記録ノート

いろいろなジャンルに挑戦中の大人レッスン 現在Mさんはクラッシックのほかに、コー …

やっぱり、練習すれば上手になるね♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今週は4年生さん、山の学習が …

🎵そろそろですね、合唱コンクール🎵

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

いつも生徒さんから活力をいただいています!

このお仕事をしていると、毎日生徒さんからたくさんの元気と刺激をいただきます。 今 …

発表会の曲は、学年の大きい生徒さんから(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日のレッスン、中学2年生の …

テンション上げるために始めたトークが…

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 ピアノのレッスンというのは学校が …

レッスンスタート!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 発表会後、1週間のお休み明け最初 …

英語の見直し、ただもういちど解きなおすだけではミスに気が付くことはできないよ。

テスト返却始まっています 中間テストも終わって、ぼちぼちテストが返却されています …

水曜日チームの生徒さん、今年もたくさん楽しませてくれてありがとうございました!

水曜日は今日で最後です~ 水曜日チームは今年は今日で最後のレッスンとなります。 …