岡山市北区付近でピアノを習うなら

ちさちゃん、音符カードの動画アップします(^^♪

   

寒い!

もうお正月か‼というぐらい寒いです。

そんな寒い中、今日もみなさん元気にレッスンに来てくれましたよ♫

こんなに寒くても、レッスンが始まると私は汗びっしょり💦

どの生徒さんにもつい熱が入って、テンションMAXになってしまいます(笑)

本日のレッスンも、みんなに楽しませてもらいました。

教室のHPを始めてから来てくださった生徒さんたちも、ずいぶんレッスンに慣れてきて、テンポよく進めることができています。

特に、最年少で、まだ3歳になっていなかったちさちゃん、最初は大変な時もありましたが、今はすっかり慣れて、一人で座れるようになりました。

成長したね!

お母様はいつも後ろであたたか~く見守ってくださっています♡

そんなお母様にお願いして、今日は音符カードの動画を撮っていただきました。

今日のカードはこれ。

 

いつの間にかこんなにできるようになりました。

まさに、継続は力なり!

お母様も、ご協力ありがとうございます。

さあ、次回は新しいカードに入りますよ。

また来週も楽しみに待ってるね♫

 - レッスン, 動画 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

しおんちゃん、2回目のレッスンです♪

今月からレッスンに来てくれているしおんちゃん、今日は2回目のレッスン。 右手左手 …

✩楓ピアノ教室発表会、無事終了しました✩

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・オンライン英数教室 久しぶりの更新となってしまいま …

一度は弾けるようになっても、弾かなくなったら弾けなくなってしまう。

今日の大人の方のレッスンで、 「乙女の祈り、もうすぐ仕上がりますね!」 と言った …

☆なつみちゃん、絶対音感トレーニングの動画☆

毎回、動画を撮ろうと思うのですが、ついついレッスンに夢中になってしまい、撮り忘れ …

⭐️レッスンの空き状況⭐️

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室 ⭐️ …

練習しなくても、続けていればいつかは実を結ぶときがやってくる!

3年生のゆかちゃん、バイエルのほかに、今は、ジブリ作品、かぐや姫のものがたりの「 …

ここに来て、よかった~!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 絶対音感の🏁 …

☝子供の能力を最大限に引き出すために、レッスンを進化させ続ける☝

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 教室の看板を掲げてから、自分 …

大きな結果を得るには、日々の積み重ねが大切

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今月からレッスンに通い始めた …

ピアノはほぼ初心者、でも短時間で弾けるようにするためには?

今日は保育士資格を目指される方の初めてのレッスンでした。 毎週いらっしゃるか、1 …