岡山市北区付近でピアノを習うなら

今年もありがとうございました!

   

いよいよ大晦日。

あと少し片づけが残っていますが、もう来年にまわすことにして、今はのんびり紅白を見ています。

お~、今X‐JAPANのyoshikiが「紅」のドラムをたたいてる!

感動!

丁度高校1年生の時、学校で休み時間に、友達からWALKMANで聞かせてもらって衝撃だったのを覚えています。

懐かしいな~。

さて、振り返ると、今年も本当にいい年でした。

ホームページを立ち上げても生徒さんが来てくださるのかな、と不安いっぱいだったのですが、たくさんのピアノ教室があるなか、楓ピアノ教室に来てくださって、本当に感謝しています。

このご縁を大切に、また来年も邁進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

来年は、どんな年になるかな~☆

 

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日は久々にお家で映画~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝から娘のバレーの試合 …

キッチンの便利グッズ 野田琺瑯

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日はお休み。 最近また料理 …

娘にバースデーカードを送ったのに・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です ものすごい雨と風ですね(-_ …

何でも気軽に返事をしてはいけませんね(-_-;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 一昨日、屋根の修理が必要と、 …

㊗古希㊗

今日は父の古希のお祝いをしました。 本来ならば昨年してあげなければならなかったの …

🎹川島 基 ピアノコンサート🎹

「黄金の手を持つピアニスト」 ーWestdeutsche   Allgemein …

向上心を忘れないために決めていることは・・・

気持ちの良い朝! 今日はレッスンお休みなので朝はゆっくり過ごそうと思っていたので …

お花屋さんへ♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も大変いいお天気でしたね …

そろそろ発表会をしますよ~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 楓ピアノ教室を立ち上げて1年 …

領収書の整理もクリアポケット!

昨日の続きでレッスン室の整理:引き出し編 引き出しの中には昨年の領収証がたんまり …