岡山市北区付近でピアノを習うなら

今年もありがとうございました!

   

いよいよ大晦日。

あと少し片づけが残っていますが、もう来年にまわすことにして、今はのんびり紅白を見ています。

お~、今X‐JAPANのyoshikiが「紅」のドラムをたたいてる!

感動!

丁度高校1年生の時、学校で休み時間に、友達からWALKMANで聞かせてもらって衝撃だったのを覚えています。

懐かしいな~。

さて、振り返ると、今年も本当にいい年でした。

ホームページを立ち上げても生徒さんが来てくださるのかな、と不安いっぱいだったのですが、たくさんのピアノ教室があるなか、楓ピアノ教室に来てくださって、本当に感謝しています。

このご縁を大切に、また来年も邁進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

来年は、どんな年になるかな~☆

 

 

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

志望校に合格!入学までの時間は大切にしよう♫

個別学習月曜日チーム、最後のレッスンでしたが、お一人発熱のために欠席されました。 …

娘1号、台風の中無事帰寮!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は娘1号の夏休み最終日。 …

あ、このイラストは!!!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日届いたピアノ雑誌「ムジカ …

6年生、英検3級受験します(^^♪

久しぶりの再会 7.8年ぶりに高校時代の同級生に会いました。 そのきっかけは、喪 …

今日は自分のレッスンでした

今日は2週間に1度の自分のレッスンでした。 朝から主人と子供たちを送り出して、大 …

今週は夏休みに入りますね🍉

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は生徒さん、三者懇談だっ …

妹ちゃんのレッスンのご予約、承りました♫

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日保護者の方から、来春から …

娘の決意に負けた・・・あとは応援してやるしかないですね。

今日は娘1号の懇談。 志望校を決める最後の懇談だったのですが、何せ1年のブランク …

ソフトバレーをしています~

🏐今日はレッスン終了後地域のソフトバレーに行く予定。 家族の送迎 …

ママでもわかる、助動詞ってなんだ?

今日は6年生の英語のレッスン。 助動詞「may・must」を学習。 Iちゃんママ …