今日は最後のレッスンでした
最後のレッスン
県立入試は今日で終了。
それに伴って中3生さん、今日が最後のレッスンでした。
頑張って通ってきてくれて本当にありがとう。
色々な思いはありますが、それは彼女に直接伝えることにいたしましょう。
火曜日と金曜日に来ていた彼女。
「先生、来週火曜日はどうしたらいいの?」
「もう受験が終わったから来なくてもいいんだよ。」
「え~、そうか~、なんだかさみしいな~。」
「何言ってるの、また金曜日にピアノで会えるじゃない(^^♪」
とはいったものの、先生もさみしい。
ここまで一緒に頑張ってきたもんね・・・。
でも、彼女は次に向かって進んでいかなければいけません。
私のところは晴れて卒業。
次のステージでしっかり頑張ってもらいたいと思います。
また、来週ピアノで待っているよ♫
明日は体験レッスン♫
さて、明日は保育士資格を目指されていらっしゃる方の体験レッスン。
久しぶりの保育士さんレッスンとあってとても楽しみ。
まずは元気に楽しく歌えることを目標に頑張っていただきたいと思います!
最近の福丸~(^^♪
さすが猫、生後4カ月でかなり大きくなりました。
最近ますます遊んで遊んで攻撃が激しくなり、相手にしてくれるまで「にゃ~!にゃ~!」と泣きわめきます。
まるで幼児(笑)
大変ですが、いろんな表情を見せてくれる彼に、相変わらず癒されております。
中でも主人はとってもよく遊んでくれるので、主人が帰ってくるとどこへでもついていきます。
今もお風呂の前でぎゃ~ぎゃ~ないてる~(笑)
そんな福丸の写真をアップさせてもらいます☆彡

捨てる予定だったフライパン。
ちょっと置いてみるとものすごく気に入ってお昼寝の場所に。

娘1号の部屋でさんざんいたずらをして、ようやく眠ったところ。

ちょっとわかりにくいですが、トートバッグの中。
いなくなって大探ししたところ、ここに潜んでいました。

いつもこうしてひっくり返って寝ています。

ようやく3段ケージに上がれるようになりました。
でも降りるのはちょっと苦手~。
☆では、今日はこれにて☆
関連記事
-
-
♫料理がちょっと楽しくなる道具たち♫
今日はお休み、何も予定がなく主人も仕事。 こんな日はのんびりできるのですが、ほぼ …
-
-
パソコン嫌い( ;∀;)
♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 朝からエクセルでの作業。 パ …
-
-
保護者の方の喜びの声を聞かせていただきました
今日は高校に進学された生徒さんのお母様とお話しする機会がありました。 お互いに、 …
-
-
娘の決意に負けた・・・あとは応援してやるしかないですね。
今日は娘1号の懇談。 志望校を決める最後の懇談だったのですが、何せ1年のブランク …
-
-
岡山駅周辺、観光客でにぎわっていましたよ
今週は、ピアノのセミナーがあります。 今回の内容、ずっと岡山であるのを待っていた …
-
-
久々のバラード1番、また新たな気持ちで向き合えそう♫
レッスンが終わり、塾帰りの娘2号を駅まで迎えに行き家に入ると、らららクラシックで …
-
-
たくさん本を読もう!
♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日のレッスン、もうすぐ4歳 …
-
-
今日は5週目でお休みです
今日は5週目でレッスンお休み。 そろそろ携帯の更新月なので、中身を整理しておかな …
-
-
苦手なことは、なかなかはかどりません(-_-;)
♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です リビングにあるレシートと資料 …
-
-
♡親子で共演♡
♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日最後のレッスンは、中学生 …
- PREV
- 県立高校入試・・・
- NEXT
- いつも生徒さんから活力をいただいています!







