岡山市北区付近でピアノを習うなら

気ままな福丸🐈

   

桜ももう花が散ってしまっているのに、この寒さは何なんでしょう。

しまってあったダウンを、また、引っ張り出して来ましたよ。

早くあったかくならないかな~。

そんな中、暖房の効いたぬくぬくの部屋で今日も福はゆっくりお昼寝。

こんなところでもゴロン・・・。

私がピアノの練習を始めると、側に寄ってきてまたゴロン。

一人遊びはつまらないのか、遊びたくなると「ニャ~ニャ~」なきわめいて、納得するまで付き合わされます。

抱っこは嫌いなのに、一人でいるのはさみしいらしく、行くところ行くところついてきます。

お風呂へ入ると、ドアの外で待っています。

よく遊んでくれる主人が知らない間に出勤してしまうと、「どこへいったの~?」と一生懸命なきながら探します。

そんな彼に我が家はみんなメロメロなのです( ´∀` )

週末しっかり癒された私たちは、また1週間、元気に頑張れます!

(パパのおひざ♫)

☆では、今日はこれにて☆

 

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お母さんは心配性💦

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 3組の体験レッスン、昨日無事 …

今日は簡単更新で☆彡

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日はお昼過ぎに娘2号が部活 …

㊗お友達のシュガーアート教室スタート㊗

今日はお友達のシュガーアート教室へ。 お菓子作りは好きで、子供たちが小さい時には …

バッハ、ようやく合格をもらい新しい曲に取りかかっています

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日買ったお花を朝一番に植え …

上手に弾けなくてもいいんです!

明日からピアノレッスンがスタートします。 最近、ハッピーマンデイということで祭日 …

お母さんがいなくても頑張れたよ!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 午前中は自分のレッスン。 今 …

生徒さんの勇姿、見たかった~!

買い物中、生徒さんのお母さんと遭遇してちょっと立ち話。 6年生の個別に来てくれて …

✂夏休みの工作✂

夏休み最終日、ちょっとばかり工作を。 まずは・・・ 以前から小さなお子さんには高 …

久々のバラード1番、また新たな気持ちで向き合えそう♫

レッスンが終わり、塾帰りの娘2号を駅まで迎えに行き家に入ると、らららクラシックで …

センター試験まであと1週間、ホントに君は受験生?というぐらいリラックスムードの娘1号

今日は朝から生徒さんのインフルエンザ連絡が。 実は学隆社の統一模試があったのです …