岡山市北区付近でピアノを習うなら

久しぶりにゆっくりピアノの練習ができた~✩

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

毎日何かと忙しく、なかなかゆっくり自分の練習時間が取れなかったのですが、今日は、久しぶりにじっくり練習ができました。

レッスンを録音しているボイスレコーダーを少しずつ聞きながら、楽譜に書き込みを加えながら♫

でも、レッスンがあったのは2週間前。

何とか毎日
細々とピアノには触っていましたが、きちんと練習できていない分、雑になってしまっている!

また、ひとつづつ丁寧にさらっていかなくては(;^_^A

 

さてさて、明日から4日間のお休み。(私と1号は昨日も今日もお休みでしたが)

といっても娘2号は3・4日と部活の試合があり5・6日が、主人は5日だけしか休みがありません。

結婚してからゴールデンウィークは、ゴールデンになったことは1回もないな。

毎年5月5日のみ。

ホントにご苦労様です。

私は明日はゆっくり2号の試合を観戦してきます。

☆では、今日はこれにて☆

 

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大学の研究室が存続の危機⁈

今日は久しぶりにマリンライナーに乗って香川県高松市まで行ってきました。 久しぶり …

秋ですね~

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です すっかり秋めいてきましたね。 …

岡山駅周辺、観光客でにぎわっていましたよ

今週は、ピアノのセミナーがあります。 今回の内容、ずっと岡山であるのを待っていた …

「美味しい」秋をいただきました(^^♪

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日も快晴。 朝いらっしゃっ …

パソコン嫌い( ;∀;)

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 朝からエクセルでの作業。 パ …

気ままな福丸🐈

桜ももう花が散ってしまっているのに、この寒さは何なんでしょう。 しまってあったダ …

上手に弾けなくてもいいんです!

明日からピアノレッスンがスタートします。 最近、ハッピーマンデイということで祭日 …

ママでもわかる、助動詞ってなんだ?

今日は6年生の英語のレッスン。 助動詞「may・must」を学習。 Iちゃんママ …

🐈福丸、初めての入院🐈

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は朝、大人の生徒さんをお …

感動してきました‼

ゴールデンウィークも終わり、今日から通常レッスンです。 今日レッスンだった中学2 …