岡山市北区付近でピアノを習うなら

体調は大丈夫ですか?

      2018/05/27

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

明日が運動会の1年生さん、今日も元気にママとやってきました。

一時はくら~い顔をしてレッスンを受けていましたが、今はもう何がそんなにおかしいのか、ずっとキャッキャと笑いながらレッスンを受けてくれています。

私、そんなに面白いこといってるかな
ぁ?(笑)

ところで、今日土曜日の生徒さん、病気のためお二人も欠席でした。

その一人はなっちゃん。

昨日夕方から高熱が出て今朝も下がらないとのこと。

今週はしっかり練習ができてレッスンを楽しみにしていたんですが・・・、とのこと。

私も残念です( ;∀;)

来てくださった生徒さんの弟君もお熱だとか。

昨日のレッスンでも中学生さんが体調不良でした。

みんな疲れがでるころなのかな?

早くよくなって、来週には元気な姿を見せてね(^^♪

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日はゆっくり読書📚

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 娘2号が塾の模試ということで …

今日は最後のレッスンでした

最後のレッスン 県立入試は今日で終了。 それに伴って中3生さん、今日が最後のレッ …

行ってみました、問屋町テラス

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 本日はレッスンお休み。 レッ …

結婚のお祝い、なにがいいかな~(^^♪

今週末、主人が、かつての教え子の結婚式の2次会に招待されています。 久しぶりのお …

明けましておめでとうございます(^^♪

新年、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^^♪ 新年 …

パァリイ・ピィ・ポォ係って何!

今日は家族・主人の年賀状を作りました。 毎年家族写真で作るのですが、やっと今日撮 …

なんだかお金が貯められそうな家計簿、発見💰

今年に入ってからずっと記録できていなかった家計簿、そろそろ記入しておかないとレシ …

上手に弾けなくてもいいんです!

明日からピアノレッスンがスタートします。 最近、ハッピーマンデイということで祭日 …

娘1号、台風の中無事帰寮!

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 昨日は娘1号の夏休み最終日。 …

久しぶりにゆっくりピアノの練習ができた~✩

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 毎日何かと忙しく、なかなかゆ …