岡山市北区付近でピアノを習うなら

熱中症には気を付けてくださいね~(-_-;)

   

♫ 岡山市北区 ♫

楓ピアノ・英数個別指導教室です

今日はものすごく暑くなりました💦

サッカーも引き分けということで、余計に日本列島は暑くなっているのかも( ´∀` )

こんなに暑いと怖いのが熱中症。

私も以前、家の中や、車に乗っていて調子が悪くなったりしました。

それからは、我慢をせず、暑くなったらすぐにエアコンをつけるようにしています。

先日の大人の方も、風邪からの発熱ではなく、どうやら熱中症のようだということでした。

そして今日も生徒さんからお休みの連絡が。

この暑さ、尋常ではありません。

皆さんくれぐれも気を付けてくださいね。

特に期末試験を控えている生徒さんは、寝不足になりがち。

睡眠時間を削るより、細切れの時間を上手に使いましょう。

☆では、今日はこれにて☆

 - ブログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

🎄もうすぐクリスマス~🎄

いや~今日も寒かったですね。 こんな日は朝はゆっくりお家で、と思っていたのですが …

感動してきました‼

ゴールデンウィークも終わり、今日から通常レッスンです。 今日レッスンだった中学2 …

家計管理は難しい、そんな時は家計管理のプロに!

今日はちょっとご縁があって、ファイナンシャルプランナーの方と我が家のお金事情を相 …

モチベーションアップして!

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …

お盆休みは親子で読書はいかが?

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 夏休みの宿題で、憂鬱なものの …

今日からお休み。生徒さんの年賀状も投函できました☆

今日からレッスンはお休み。 予定通り年賀状を作成。 まずは住所録を古いパソコンか …

お大事に・・・

♫ 岡山市北区 ♫ 楓ピアノ・英数個別指導教室です 今日は幼児の生徒さんから立て …

今日もみんなから宿題と練習動画が届いています~(^^♪

夕食を食べ終わるころ、今日も生徒さんからLINEやメールで練習動画や英語・数学の …

発表会に向けて、すこ~しずつ準備です♫

今日はポストにこんなものが・・・ 楓ピアノ教室あてに来るって何だろう? なるほど …

忙しい休日が終了!

🎵 岡山市北区 楓ピアノ教室です 🎵 &#x1f …